2017年9月19日 大会レポート

学生最高峰レース
日本学生トライアスロン観音寺大会!

9月3日に行われた学生最高峰のレース『日本学生トライアスロン観音寺大会(通称:インカレ)』に行ってきました!
全国の予選を勝ち抜いた選手だけが出られる大会で、会場となる観音寺市は学生トライアスロンの聖地として選手から親しまれています。
大会が行われるに先駆け、前日の2日にちびっ子トライアスロン大会が開催されました!
スイム、バイク、ラン合計2kmのコースを小学4~6年生が駆け抜けます
将来は日本を代表するトライアスロン選手になってほしいですね8910クリオブースももちろん出展
トライアスロン選手にはピンポイントケアができるマジックポイントが大人気!レース中使用している選手が沢山いました!11潮の満ち干きの関係で朝早いスタート
慣れない時間のレースでも選手達はしっかりとコンディションを合わせてきて、さすがだなと思いました1214ゴール!!152時間近くに及ぶレースの最後はとても感動します
そして大会2連覇を果たした内田弦太選手は大のクリオファンで、ジェルやローションを愛用しているそう
今大会の前日もローションでボディケアをしてレースに臨みました!
東京オリンピックではメダルを目指して頑張って下さい!16香川といえばうどん!大会会場近くのうどん屋さんでかけうどんをいただきました
すごくおいしい!13今大会、クリオはスポンサーとして選手をサポートさせていただきました
力を出し切り入賞できた選手や、思った通りのレースができず悔しい思いをした選手、入賞はできなかったけれども自己ベストを更新できた選手など色んな人がいると思いますが、みなさんが頑張っている姿は本当に素敵でした
クリオはこれからも頑張るアスリートを応援していきます!

カテゴリー:大会レポート タグ: , ,

コメントはまだありません

関連記事

      None Found