2017年9月14日 未分類

“真夏”のシマノ鈴鹿ロード

お盆明け、はじめの大会といったらShimano”Suzuka”Road!!
小さい子供から大人までみんなで楽しめる大会で、夏の思い出づくりにはピッタリです3前日まで不安定な天候でしたが大会期間は快晴気温は30℃を超えコース上はかなりの暑さ…ですが、そんな暑さにも負けずに選手達は頑張ってました!4クリオブースも出展4年目になり、クリオの知名度・認知度もUP
そして今回からブースもグレードアップしました
疲労の溜まった足にはクールジェルでリカバリー!多くの選手が無料体験に来てくださりクリオを体験しました27表彰式
激しいレースの優勝者にはチャンピオンジャージが送られます!66-1宿泊は隣町の亀山市。
夕食は地元で有名な亀八食堂で味噌焼きうどんを食べました!
味噌が野菜やうどんと相性抜群でとても美味しかったです1毎年この大会が終わると秋に近づいているな~と感じます。
秋はスポーツに最適な時期ですが怪我をしないように、日頃からボディケアを忘れずにしてくださいね

カテゴリー:未分類 

コメントはまだありません

関連記事

      None Found