2017年6月27日 イベント・フェス出展,大会レポート

関東学生NO.1決定戦!関東学生トライアスロン選手権那須塩原大会。

6月25日に栃木県那須塩原市戸田調整池で行われた関東学生トライアスロン選手権那須塩原大会へ行ってきました
前日の24日には開会式が行われ、地元の那須拓陽高校の生徒が太鼓の演奏をしてくれました!
関東の学生NO.1を決める大会で日体大をはじめ、多くの強豪校が参加!
レースは女子から行われ、続いて男子がスタート。スイム・バイク・ラン全て見たかったですが、ブースからはバイクが見ることができずとても残念です32しかし男子のランで大逆転優勝するところをみることができ、とても感動的でした!4ブースには選手の方はもちろんですが、親御さんや地元の方も来てくださりジェルローションなどを体験してくれました!
男女優勝者には、副賞としてインパルスネックレスをプレゼント
インカレではインパルスをつけて優勝してほしいですね5昨年に引き続き2回目の参加となった今大会ですが、マジックポイントを貼りレースに望んでいる選手や「ジェル・ローション使ってますよ」と言ってくれる選手もいて、とても嬉しかったです!
インカレに出場する選手は、優勝目指して頑張って下さい(^^)1

カテゴリー:イベント・フェス出展,大会レポート タグ: , , ,

コメントはまだありません

関連記事

      None Found