2017年4月13日 大会レポート

まさに天候との戦い。
2017伊吹山ドライブウェイヒルクライム大会に行ってきました!

12017伊吹山ブース1岐阜県伊吹山ドライブウェイで「2017年度伊吹山ドライブウェイヒルクライム」が行われました。昨年と同じく今年も3千人の参加者が集まり、ヒルクライム大会の中では人気のある大会です。
なんと、今年は大会の様子やサイクルの講座がテレビで放映されるそうで、毎年自転車大会の人気がどんどん高まっている気がします。2017伊吹山ブース2昨年、一昨年と天気は良かったのですが、今年は悪天候(;_;)
しかし、しっかり天気予報を見て準備をしてきたので、雨にもまけずにブースを出店することができました!
2017伊吹山ブース42017伊吹山ブース3大会当日午前6時半から受付が始まりました。参加者の方が注目したのは、やっぱり撮影の現場でした。
ちなみに4月15日(土)の18時にBS1チャンネルの「チャリダー★快汗!サイクルクリニック選」という番組で放送される予定です。2017伊吹山ブース5大会参加者のために企画されたサイクルプログラム! レース以外でも楽しめるのが大会の魅力ですね!2017伊吹山ブース6クリオ無料体験会
クリオパフォーマンスジェルを体験してもらったら、最高のリアクションをみせてくれました。笑
撮影のご協力ありがとうございました。
2017伊吹山ブース7レーススタート前!!
この瞬間が参加者にとっては一番の楽しみですね。
2017伊吹山ブース8いよいよスタート!

大会当日は雨で、とても寒かったのでホットジェルを体験してレースに望む人が多かったです。

悪天候の中行われた今大会ですが、大きな事故もなく終わり、本当に良かったです!
次は群馬県榛名山ヒルクライム大会に出店します。
ぜひクリオブースまでお立ち寄りください。

カテゴリー:大会レポート タグ: , ,

コメントはまだありません

関連記事

      None Found