2016年10月18日 大会レポート

絶好のトライアスロン日和!
日本学生スプリントトライアスロン選手権 兼
トライアスロンチームタイムトライアル選手権大会

10月16日に群馬県渡良瀬遊水地で行われた日本学生スプリントトライアスロン選手権 兼 トライアスロンチームタイムトライアル選手権に行ってきました!
前回の観音寺大会、前々回の那須塩原大会に続き3回目の出店です!

2スプリントトライアスロンとはスイム750メートル、バイク20キロ、ラン5 キロと普通のトライアスロンの半分の距離で行うレースです。距離が短い分、スピードがある選手が有利になってきますね(^^)1いよいよスタートです!34バイクは間近で見ることができたのですが、スピード感がすごかったです5ゴール!!
優勝おめでとうございます!7続いて女子のスタート!68ゴール!!11また午後に行われたトライアスロンチームタイムトライアルでは
日本体育大学が男女ともに優勝しました!!
おめでとうございます!
日体大女子メンバーはお揃いでアルファリングミサンガをつけています10今回も女子選手を中心多くの選手がマジックポイントを貼って出場していて、
とても嬉しかったです
ブースに来て頂ければ色々な貼り方も教えるんで、次回は是非レース前にお越し下さいね
選手の皆さんお疲れ様でした!またどこかでお会いしましょう!
——————————————————————

【クリオ公式ブログ】絶好のトライアスロン日和!日本学生スプリントトライアスロン選手権 兼 トライアスロンチームタイムトライアル選手権大会 を見た人はこちらも読んでいます。
大会2連覇&ニューヒーロー誕生! 『2016 日本学生トライアスロン選手権観音寺大会』
世界中から実力者が集結!2016横浜国際トライアスロンに行ってきました。
・南国でのトライアスロンシリーズ・宮古島トライアスロン2016に行って来ました!
安田大サーカスの団長安田さんご来場!!テレビにも出ます!埼玉サイクルエキスポ2016に行って来ました。

カテゴリー:大会レポート タグ: ,

コメントはまだありません

関連記事

      None Found