2016年10月4日 イベント・フェス出展,大会レポート

秋の定番グランフォンド!
グランフォンド八ヶ岳!

こんにちは!今年もいよいよ10月に入り、早いもので今月を入れて残り3ヶ月となりました。
ほとんどのスポーツはそろそろオフシーズンに入る頃ですが、まだまだ熱いスポーツもありますよー!

っていうことで、まだまだ熱いスポーツ、グランフォンドが行われるグランフォンド八ヶ岳に行って参りました

グランフォンドってなにー?って人に少し説明します!
グランフォンドとは長距離を自転車で走ることで、山岳コースをメインとした長距離系ロングライドイベントのことです!大会の参加条件がそれほど厳しくないため、近年、参加者が増えていて、今後注目の競技のひとつですね

 

大会の前日。前日にも関わらず、多くのブースと受付に来た人で賑わっていました1
クリオユーザーの方もブースに来てくれました。2今回1番人気だったのが、やはりホットジェル
この日も朝は15度近くまで冷え込み、かなり寒かったので、ホットジェルを体験した人は、効果にびっくり!
中には、塗りすぎて熱くなってしまう人までいました4
この日は朝から霧がすごく、とても神秘的な光景でした。
そんな自然のパワーを受けながら自転車で走れるなんてとても素敵ですね

参加者の皆さんお疲れ様でした!また見かけたらぜひ遊びに来てください!

——————————————————————

【クリオ公式ブログ】秋の定番グランフォンド!グランフォンド八ヶ岳! を見た人はこちらも読んでいます。
Jプロツアー共催!まえばしクリテリウム&赤城山ヒルクライム!
リオオリンピックに負けない激戦! 第33回 シマノ鈴鹿ロード!
大自然を走り抜けろ!!第26回シマノ・バイカーズフェスティバル!!
素晴らしい天気に恵まれた自転車フェスティバル!第13回 Mt.富士ヒルクライム大会に行ってきました。

カテゴリー:イベント・フェス出展,大会レポート タグ: , , ,

コメントはまだありません

関連記事

      None Found