2016年10月3日 大会レポート

Jプロツアー共催!
まえばしクリテリウム&赤城山ヒルクライム!

9月24、25日に群馬県前橋市で行われた、
『まえばしクリテリウム』『赤城山ヒルクライム』に行ってきました!
今年からJプロツアーも共催ということでトップ選手が数多く参加!
いつも以上に盛り上がっている様子でした224日に行われた『まえばしクリテリウム』は途中から雨が降ってきてしまいましたが、
雨にも負けず、多くの方が参加!また、沿道の応援もすごかったです!
25日は『赤城山ヒルクライム』が行われ、昨日とうってかわって見事な晴天
最高のレース日和です!1クリオも朝から無料体験会を行いました!
定番のパフォーマンスジェルはもちろんですが、冬の時期必須アイテムのホットジェルも大好評でした!塗った部位を温かくしてくれるホットジェル。冬場のなかなか温まらない筋肉を温めるのに最適です7いよいよレーススタート!
プロ選手達のレースはやっぱり雰囲気が違いますね34レース中の写真は取れなかったので...表彰式入賞された皆さんおめでとうございます!5今大会のもう一つの魅力はやはり飲食店ですね

地元の美味しいものが食べられるとあってすごい行列です。
私達もソーセージは食べたんですけど、他のものも食べたかった6この大会はブース出展初参加でしたが、参加者の方や、地元の陸上部の子など来てくださり
私達もとても楽しかったです
また、どこかの会場で見つけたときはぜひぜひお越し下さいね~

——————————————————————

【クリオ公式ブログ】Jプロツアー共催!まえばしクリテリウム&赤城山ヒルクライム!  を見た人はこちらも読んでいます。
リオオリンピックに負けない激戦! 第33回 シマノ鈴鹿ロード!
大自然を走り抜けろ!!第26回シマノ・バイカーズフェスティバル!!
素晴らしい天気に恵まれた自転車フェスティバル!第13回 Mt.富士ヒルクライム大会に行ってきました。
大会中にいきなり雨が。。スズカ8時間エンデューロ春SP大会に行ってきました。

カテゴリー:大会レポート タグ: , ,

コメントはまだありません

関連記事

      None Found