2016年9月8日 大会レポート

大会2連覇&ニューヒーロー誕生!
『2016 日本学生トライアスロン選手権
観音寺大会』

こんにちは!
今年も早いもので、もう9月になりました。秋ですね~
食欲の秋読書の秋芸術の秋と色々ありますが、クリオはもちろんスポーツの秋!
今秋も様々なところにブース出展いきますよー!!

ということで、9月4日に香川県観音寺市で行われた『日本学生トライアスロン選手権観音寺大会』へ行ってきました!
通称、インカレと呼ばれているこの大会は、年に1回、大学生日本一を決める大会です
前日の9月3日にはキッズトライアスロンが行われ、未来のトライアスリート達が素晴らしい活躍を見せてくれました!
夏休みの練習の成果がでましたね(^-^)

12
午後は開会式がありました。
写真からでもとても緊張感が伝わってきますね3
地元の方が和太鼓で盛り上げてくれました!
4
ブースには学生さんはもちろんですが、地元スタッフの方も多くお越し下さいました
大会の準備で疲れている体には、即効性のあるパフォーマンスジェルマジックポイントの組み合わせが大好評でした!56
私達も明日に備えて、腹ごしらえ!
香川県といったら、やっぱりうどん!最高に美味しかったです!7
大会当日、応援の人の数がすごい
19
最初に女子のレースがスタートしました!
8
バイクを終えた時点で先頭集団に約10人がひしめく大激戦!9
ランで後続を引き離した東京農業大学4年の福岡啓選手が大会2連覇10
続いて、男子がスタート!
111214
バイクを終えた時点で先頭が2人、3位集団と1分以上の差が開いていた為、優勝はこの2人の一騎打ちになると思われていたが...

13
ランで関西大学1年の内田弦大選手が怒涛の追い上げ、一気にトップに立ち初優勝1年生で優勝は凄いですね!15
表彰式。優勝した2人には副賞としてクリオインパルスネックレス、入賞された方にもクリオ商品が贈られました
みなさんほんとうにおめでとうございます!
1617
今大会中、マジックポイントを貼っている選手が大勢いて、トライアスロンでも少しずつ有名になっているなと実感できました。
これからも、多くの人にクリオを知ってもらうためがんばります!
またどこかの会場でお会いしましょう!
18

——————————————————————

【クリオ公式ブログ】大会2連覇&ニューヒーロー誕生!『2016 日本学生トライアスロン選手権 観音寺大会』 を見た人はこちらも読んでいます。
世界中から実力者が集結!2016横浜国際トライアスロンに行ってきました。
・南国でのトライアスロンシリーズ・宮古島トライアスロン2016に行って来ました!
安田大サーカスの団長安田さんご来場!!テレビにも出ます!埼玉サイクルエキスポ2016に行って来ました。
冷たい雨の中、耐久レースお疲れ様でした! ‐ 鈴鹿8時間エンデューロ秋SP ‐

カテゴリー:大会レポート タグ: ,

コメントはまだありません

関連記事

      None Found