2016年2月17日 イベント・フェス出展,人気記事

安田大サーカスの団長安田さんご来場!!
テレビにも出ます!
埼玉サイクルエキスポ2016に行って来ました。

1埼玉スーパーアリーナにやってきました。
昨年に続き2回目のブース出展になりますが、埼玉スーパーアリーナはやっぱり何度見ても近代的で素敵ですね!22016年2月13日(土)~14日(日)まで、2日間に渡って行われた『2016埼玉サイクルエキスポ』は、自転車関連メーカーが一堂に会する、関東最大の自転車エキスポです!
ゲストには自転車芸人の第一人者で、お笑いトリオ『安田大サーカス』のリーダー、団長安田さんと俳優のユージさんも参加するという情報が。。。3ブース出展!!
今回も緑色のクリオブースが一番目立ちますね!4『安田大サーカス』のリーダー、団長安田さんの登場
団長安田さんは、クリオ無料体験に参加した後、クリオパフォーマンスジェル、クリオマッサージローションDXなど定番のクリオ製品をご購入!
以前、『九十九里トライアスロン大会』でも一回お会いしましたが、サイクルイベントにも登場するとは予想もしなかったです!5クリオブースがテレビ放送に出ます!!
J:COMプレゼンツ【特番】「埼玉自転車王国シリーズ」第3弾」でクリオ無料体験の模様が放送されるそうです。見られる方は、ぜひご覧になってください。6俳優のユージさんも説明会ステージに登場!
芸能人を生で見ることができるのも、2016埼玉サイクルエキスポの楽しみのひとつですね!7エキスポ2日目は、気温が15度まで上がるという異常気象。。
お客さんの中には、半袖で歩いている方もおりました。

2016埼玉サイクルエキスポは総来場者数3万6千人の規模だったので、かなり人気のある自転車エキスポだなと改めて実感しました。
今回は史上初!クリオブースがテレビ放送にも紹介され、とても意味のあるブース出展だったと思います。今年もクリオはみなさんのご期待に添えるように頑張ります!
——————————————————————

【クリオ公式ブログ】安田大サーカスの団長安田さんご来場!!テレビにも出ます!埼玉サイクルエキスポ2016に行って来ました。を見た人はこちらも読んでいます。
冷たい雨の中、耐久レースお疲れ様でした! ‐ 鈴鹿8時間エンデューロ秋SP ‐
秋はやっぱりライディング!グランフォンド八ヶ岳に行ってきました!
海岸線を駆け抜ける!九十九里トライアスロン大会2015に行ってきました。
新潟県のトライアスロン祭り、村上・笹川流れトライアスロン国際大会に行ってきました。

カテゴリー:イベント・フェス出展,人気記事 タグ: , , , ,

コメントはまだありません

関連記事

      None Found